ミルクティー探訪記

見つけたミルクティーをまとめるブログです

ラクシュミー はちみつ紅茶 ハニーミルクティー

エルビーより、ラクシュミー はちみつ紅茶 ハニーミルクティーです。

200ml

飲んだ瞬間にガツンとくる甘みに、おしゃれな外見とのギャップがあり、びっくりしました。

はちみつそのものの甘みも強いですが、はちみつの甘い風味も追いかけてくるので、全力で糖分を摂取しているような印象です。

 

紅茶の香りははちみつの奥に隠れていますが、よく探せば感じられます。

しっかりとクリーミーなので、はちみつで舌がヒリヒリとくることもありませんでした。

 

甘さ:5+

香り:2

クリーミー:5

飲みやすさ:4

 

飲みやすいかと問われると判断が難しいですね。

デザートとして飲むにはバッチリですが、なにか塩辛いものが隣に欲しくなる飲み物ですね。

 

食品表示

 

栄養成分表示