ミルクティー探訪記

見つけたミルクティーをまとめるブログです

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

焼きたてカスタードアップルパイ アールグレイ

アップルパイ専門店「RINGO」の焼きたてカスタードアップルパイ アールグレイをいただきました。 タイミング的に焼きたてではなかったので、家に帰ってから食べてます。 焼きたてカスタードアップルパイ アールグレイ サックリと軽いパイ生地の中にはゴロゴ…

ラクシュミー はちみつ紅茶 ハニーミルクティー

エルビーより、ラクシュミー はちみつ紅茶 ハニーミルクティーです。 200ml 飲んだ瞬間にガツンとくる甘みに、おしゃれな外見とのギャップがあり、びっくりしました。 はちみつそのものの甘みも強いですが、はちみつの甘い風味も追いかけてくるので、全力で…

とろけるクリーミーミルクティー

リプトンより、とろけるクリーミーミルクティーです。 期間限定ですが、結構長い期間売られていますね。 500ml 甘さは強めですが、クリーミーさが軍を抜いているおかげか、かなり飲みやすいです。 写真のようにホイップクリームを浮かべたミルクティーを飲ん…

ふんわり紅茶シフォン

セブンイレブンより、ふんわり紅茶シフォンです。 6切れ 紅茶シフォンは甘さが抑えられており、甘さの強いクリームと相性が良いです。 紅茶の風味はよくよく味わえば感じる程度で、クリームの風味に隠れてしまっている部分もあります。 食品表示、栄養成分表…