ミルクティー探訪記

見つけたミルクティーをまとめるブログです

焼きたてカスタードアップルパイ アールグレイ

アップルパイ専門店「RINGO」の焼きたてカスタードアップルパイ アールグレイをいただきました。

タイミング的に焼きたてではなかったので、家に帰ってから食べてます。

焼きたてカスタードアップルパイ アールグレイ

サックリと軽いパイ生地の中にはゴロゴロとみずみずしいりんごがたくさん入っていました。

中のクリームにはアールグレイの茶葉が混ざっており、ふんわりとアールグレイの香りを感じられます。

りんごの甘酸っぱさとクリームの甘さ、アールグレイの爽やかな香りが程よく、とても美味しかったです。

 

紅茶の香りがもっとあるといいのですが、おそらく焼きたてであればしっかりと香ると思うので、次は焼き立てが食べられる時間帯に買おうと思います。