ミルクティー探訪記

見つけたミルクティーをまとめるブログです

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフ sof ミルクティー

赤城乳業から、ソフのミルクティー味です。 150ml ソフの特徴として、搾りたてのソフトクリームのような柔らかさがあります。このアイスも柔らかく、味が濃厚です。 紅茶の香りもしっかりとありました。

香り豊かにMILK TEA

自販機にゼンショーのミルクティーがありました。 270g 飲み口はさっぱりしていて、とても飲みやすいです。 甘さはしっかりとありますが、口に残るような甘さではないです。 甘さ:3 香り:2 クリーミー:2 飲みやすさ:4

タピオカミルクティー(はま寿司)

はま寿司のタピオカミルクティーです。 タピオカミルクティー アッサムの香りが感じられますが、そこまで強くはないためクセはないです。 タピオカの黒糖がしっかりと主張してくるため、甘みは強く感じられます。 氷がぎっしりだったため、後半のタピオカが…

アイスミルクティー(憩いの喫茶店シーガル)

日の出から釣りをしたあとに、冨具崎漁港の近くにある喫茶店に立ち寄りました。 アイスミルクティー 牛乳は多すぎず少なすぎずで、ほどよいクリーミーさです。 おそらくティーバッグですが、しっかりと淹れているのか、紅茶の香りも感じられます。 甘さはガ…

Royal Milk Tea(ロイヤルミルクティー)

ミニストップで見つけました。 トーヨービバレッジのロイヤルミルクティーです。 290ml やたら甘くて、しっかりクリーミーなミルクティーです。 アッサム紅茶の香りをしっかりと包み込むミルク感は、これはこれで美味しいです。 あの独特な香りが好きな人に…

抹茶ティーラテ

抹茶の新しいやつかと思ったら、ミルクティーのフレーバーだった抹茶ティーラテです。 期間限定表示がないってことは、レギュラー商品ですかね。 500ml ちゃんと紅茶が入っています。 原材料名に紅茶の表示 練乳の甘みと抹茶の優しいほろ苦さがしっかりと味…