ミルクティー探訪記

見つけたミルクティーをまとめるブログです

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ストロベリーロイヤルミルクティー

31アイスクリームのストロベリーロイヤルミルクティーです。 3月限定フレーバーですね。 レギュラーコーン 茶色の部分が紅茶フレーバー、白い部分がミルクフレーバーで、赤い部分はいちごのリボンでした。 紅茶の風味とミルクの濃厚さが合わさり、とても美…

はじめは濃厚チーズなのに だんだん優雅なアールグレイ香る 紅茶チーズケーキ

ファミマの新商品です。 「はじめは濃厚チーズなのに だんだん優雅なアールグレイ香る 紅茶チーズケーキ」という長めの商品名が目を引きますね。 1個入り 3層構造になっており、1層目は崩した紅茶スポンジにシロップを染み込ませており、2層目は濃厚なチ…

ティーショコラ10コ

ホワイトデーコーナーにありました。ティーショコラ10個入りです。 紅茶フレーバーのチョコはいくつかありましたが、中身すべてが紅茶という、これは紹介せねば!と感じた商品です。 10個入り ■ミルクティー風味ショコラ チョコがとてもなめらかで、口の中で…

ひんやりしっとりひとくちバウム紅茶

モンテールより、紅茶味のひとくちバウムです。 12個入り 一口サイズの小さなバウムクーヘンはしっとり柔らかく、ミルクティーの風味もしっかりあります。 かかっているチョコはホワイトチョコで、味と触感のよいアクセントになっています。 食品表示 栄養成…