ミルクティー探訪記

見つけたミルクティーをまとめるブログです

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふわりアールグレイ

コメダ珈琲のふわりアールグレイです。 ふわりアールグレイ やわらかいシフォンケーキはアールグレイの香りがあり、クリームも落ち着いた甘さでした。

とろ生ケーキ紅茶 アールグレイの茶葉入り生地

コンビニで見つけました。 モンテールのとろ生ケーキ紅茶です。 1個 カステラのような生地はアールグレイの香りがついており、クリームを挟んでいます。 一番上の層にはアガーのようなものがかかっていました。 全体的にモンテール特有の甘さの強いケーキで…

東白茶寮 ロイヤルミルクティープリン

百貨店のベーグルサンド屋さんで見つけました。 東白茶寮のロイヤルミルクティープリンです。 岐阜県加茂郡にある東白川村でできたブランドらしいですね。 1個 なめらかさはかなりのもので、今まで食べたプリンの中でもトップクラスでした。 甘さはしっかり…

すずメルティーラテ ミルクティー

ローソンで見つけました。 すずメルティーラテ ミルクティーです。 180ml 甘さはほどほどにあり、紅茶の香りがしっかりとあります。 癖がなく、飲みやすいミルクティーです。 甘さ:3 香り:4 クリーミー:4 飲みやすさ:3 食品表示 栄養成分表示 ローソ…

お茶子の生チョコもち(ミルクティー味)

ファミリーマートのコラボ商品です。 ファミマスイーツから、お茶子の生チョコもち ミルクティー味です。 4個入り 4つ入りの生チョコもちは色々とありましたが、ミルクティー味ということで買ってみました。 表面の紅茶パウダーは紅茶の香りがしっかりとあり…