ミルクティー探訪記

見つけたミルクティーをまとめるブログです

ロイヤルミルクティー(山cafe)

豊田市の山cafeにて、ロイヤルミルクティーをいただきました。

ホットとアイスを両方いただきましたが、どちらもかなり濃い目に作られていました。

ロイヤルミルクティー(ホット)

 

ロイヤルミルクティー(アイス)

甘さ:4

香り:4

クリーミー:3

飲みやすさ:3

 

単体として飲んだり、リッチなスイーツと飲むにはかなり濃く感じました。

さっぱりとしたケーキなんかに合わせるとさらに美味しく飲めると思います。

 

パンケーキは特殊な器で焼かれており、ドライフルーツやナッツがゴロゴロ入っていてとても美味しかったです。

パンケーキ