ミルクティー探訪記

見つけたミルクティーをまとめるブログです

ふって飲むミルクティーゼリー

とあるサービスエリアの自販機で見つけました。

めっちゃ探したんですよ…ふって飲む系のミルクティー…。

f:id:belrun:20210111233735j:plain

265g

7回ふって飲むように書かれているので、その通りふった後にグラスに移しました。

f:id:belrun:20210111234035j:plain

中身をグラスに移したもの

強くふったつもりでしたが、結構大きくゼリーが残りますね。

ゼリーもミルクティー色です。

 

甘さがかなり強く、ゼリーと相まってスイーツ感覚です。

紅茶の風味はかすかにあり、ミルクティーということが分かる程度です。

後味は黒糖がふんわりと追いかけてきます。

 

甘さ:4

香り:2

クリーミー:4

飲みやすさ:1

 

飲むというより食べるという形なので、飲みやすさは低めです。

ゴクゴク飲みたければ、もっとふれば飲みやすくなると思います。

 

f:id:belrun:20210111234715j:plain

食品表示

f:id:belrun:20210111234737j:plain

栄養成分表示