ミルクティー探訪記

見つけたミルクティーをまとめるブログです

アッサムティー(ぎゃらりぃかふぇ華野)

尾張旭市にある、ぎゃらりぃかふぇ華野へ行ってきました。

あんみつセットは、好きな紅茶や珈琲を選ぶことができるようで、アッサムティーをミルクティーでいただきました。

f:id:belrun:20220214161052j:plain

あんみつセット

アッサムティーは飲みやすい濃さで、カップだけでなくミルクも温められてたのが嬉しかったです。

小さめのティーポットと思いきや、しっかりと3杯分入ってました。

 

甘さ:ー(砂糖で調整可)

香り:5

クリーミー:ー(牛乳で調整可)

飲みやすさ:5

 

あんみつは水っぽさがなく、ひんやりしっかり甘い味わいでした。

今まで食べたあんみつの中でも一番美味しいあんみつの一つでした。