ミルクティー探訪記

見つけたミルクティーをまとめるブログです

具材を味わうLOOK実感タピオカミルクティー

タピオカミルクティー菓子の勢いは止まらないようで、また発見しました。

f:id:belrun:20200305015628j:plain

54g(8粒入り)

LOOKといえば味のバリエーションが豊かなチョコですが、今度はタピオカミルクティーを再現したそうです。

1粒食べてみると、ダージリンの香りがとても強く、美味しいチョコでした。・・・あれ、タピオカは?

2粒目でタピオカに気づくことができましたが、周りのチョコよりも柔らかく粒も小さいため、よほど意識をしないと気が付かないかもしれません。

ともあれ、LOOKの濃いミルクチョコと、中の香り高いミルクティーチョコがとても美味しいのでおすすめの一つです。