ミルクティー探訪記

見つけたミルクティーをまとめるブログです

コグミ タピオカミルクティー&フルーツティーMIXグミ

 コグミからミルクティーフルーツティーの味が登場しました。

f:id:belrun:20200219120451j:plain

85g

ミルクティーグミは黒糖グミと一緒に食べてタピオカミルクティー味を再現しようということらしい。流行りなのかな。可もなく不可もなく、ふつうに美味しいグミ。 

マンゴーティーとオレンジティーはジューシーな味で美味しいです。

UHA味覚糖はこういった少し変わったものも出してくれるので、面白いですね。

 

(2021年3月1日追記)

中身がリニューアルして登場してました。

マンゴーティーがピーチティーに変わっています。

f:id:belrun:20210301214010j:plain

85g(2021年すみっこぐらし仕様)

黒糖とミルクティーは色でわかりやすい(一番濃い黒色が黒糖、薄い黄色がミルクティー)が、ピーチとオレンジの見た目の違いが分かりづらい。

 

f:id:belrun:20210301214631j:plain

2021年仕様の中身

とりあえずミルクティーと黒糖を全て食べてしまいましょう。

・・・あれ?

 

f:id:belrun:20210301215102j:plain

ピーチティーは・・・?

気づかずに食べてしまったのか、奇跡的な偏りを引き当ててしまったのか。真相はお腹の中です。

 

f:id:belrun:20210301215202j:plain

食品表示