ミルクティー探訪記

見つけたミルクティーをまとめるブログです

コンチネンタルロイヤルミルクティー

伊奈波神社の近くのannon tea houseに行ってきました。

1ドリンクでノンフレーバーのロイヤルミルクティーを、More teaで様々なフレーバーティーをいただきました。

コンチネンタルロイヤルミルクティー(ノンフレーバー)

個人的な好みからノンフレーバーにしました。

甘さははじめからついており、紅茶のしっかりとした香りと牛乳のみで煮出したような濃いミルク感が絶妙でした。

かなり濃く淹れられたロイヤルミルクティーを、生クリームが優しく包み込んでいるようで、これを何杯も飲みたいと思ってしまうほどでした。

 

甘さ:4

香り:4

クリーミー:4

飲みやすさ:5