ミルクティー探訪記

見つけたミルクティーをまとめるブログです

いちご杏仁阿里山ミルクティー

ゴンチャの期間限定商品である「いちご杏仁阿里山ミルクティー」です。

 

f:id:belrun:20220406022751j:plain

Mサイズ(氷抜き)

ベースは甘いいちごミルクティーで、甘酸っぱい苺ソースとかなり甘い杏仁豆腐が入っています。上のクリームは若干甘じょっぱい味がしました。

よく飲み物で「○○を飲んでるみたい」という表現がありますが、これは杏仁豆腐を飲んでるみたいな味ではなく、実際に杏仁豆腐を飲んでる感じでした。

阿里山茶の風味はよくわからなかったですが、お茶の風味かなと感じられる後味がありました。

 

甘さ:5

香り:1

クリーミー:4

飲みやすさ:4