ミルクティー探訪記

見つけたミルクティーをまとめるブログです

クリームフィナンシェ 紅茶

近所のスーパーで前から気になってましたが、ようやく購入できました。

f:id:belrun:20210428020345j:plain

1個入り

しっとりどっしりとしたフィナンシェは、紅茶葉が練り込まれており、風味がしっかり感じられます。

ミルククリームは甘く、思ったよりも軽いです。

というよりも、フィナンシェがかなり重く濃厚なので、クリームよりパワフルですね。

 

これは…温かい無糖の紅茶が欲しくなる…

 

f:id:belrun:20210428020412j:plain

食品表示

フィナンシェを一度作ったことがあるのですが、びっくりする量のバターとアーモンドパウダーを使うんですよね。

これはマーガリンを使ってるみたいです。

 

f:id:belrun:20210428020434j:plain

栄養成分表示

カロリーもパワフルです。